楽天で買える福袋はある?30代女性が選んでみた

2020年も残すところあとわずかになりました。SNSでは早くも福袋が話題となっています。そこで楽天で買える、福袋の情報を集めて見ました。

楽天で福袋を買う方法

楽天では様々な商品カテゴリーの福袋を販売しています。
なかでも楽天ファッションラッキーストアでは、各ブランドの福袋の予約が開始し
人気のブランドは予約の時点で売り切れという状況です。

www.rakuten.ne.jp

楽天ファッションラッキーバックストアで買えるブランドは?

f:id:milesoftorip:20201123190654j:plain

大人向けブランドではジェラートピケやLily brown、MISCH MASCH など、8ブランド以上の福袋があります。
すでに売り切れの場合があります。

item.rakuten.co.jp



年始の楽天市場での福袋は販売しないの?

現時点での2021年の販売情報は見当たりませんでしたが2020年度の新年の情報がありました。

f:id:milesoftorip:20201123192818j:plain

中身が見える福袋や訳あり福袋、令和初の福袋、2020円ポッキリなど、楽天ならではのユニークな福袋が目白押しとなっています。今から買うものを決め、ワクワクしながら新年を迎えるのもいいですね。

今から買える!おすすめ福袋

福井県敦賀市ふるさと納税福袋

訳あり)ふるさと納税福井の豪華海鮮10品セットの福袋です。
ふるさと納税で福袋ってあるんですね!
カットズワイガニや焼き寿司、子持ち越前甘エビなど。とても美味しそうです。

北海道ふっこう福袋

3個で1個タダ!めっちゃ太っ腹です。
下のリンクをクリックすると1800円オフクーポン貰えます
coupon.rakuten.co.jp

サロニア 選べる福袋2021

最大2980円オフ!
組み合わせは
ヒートブラシ、ドライヤー
ドライヤー、スクエアイオンブラシなど
自分の好きに選べます

まとめ

いかがでしたでしょうか。自分の狙っているブランドの福袋がある場合は早め、早めの行動が大事ですね。では、また。