アマゾンで買える!おせち料理特集〜ことしはちょっと豪華らしい

f:id:milesoftorip:20201127063348p:plain


11月27日からAmazonブラックフライデーが開催されます。今年はコロナの影響で、正月の親戚との集まりは無しにしようという動きもちらほら聞きます。そこで今回はアマゾンで買える、ちょっと豪華なおせち料理を調べて見ました。

Amazonおせちキャンペーンをチェックしよう

Amazonでは安価な物から高価なおせち料理のラインナップがあります。
欲しいものを探す前にクーポンのチェックも忘れずに!

クーポンはコチラ
amzn.to

・人気商品から探す
・割引率から探す
など、自分の目的にあった条件で検索することができます。

おせち料理の種類

amzn.to

一段重から七段重まで全37種類ものバリエーション。
シーンに合わせておせちが選べます。

不動の人気 花籠

3人前33品目
選りすぐりの伝統食材を詰め込んだ本格和洋中風おせちです

博多久松自慢のおせち

価格は1万円から5万円といったところでしょうか。

特大おせち ぎおんや満文

豪華おせちセット2021 おせちのほかにズワイガニが1キロもついています。
これは美味しそうですね。お酒も進みそうです。

配送日は選べるの?

配送日時の選択が可能です。
プルダウンの中から希望の配送日の選択が可能です。



f:id:milesoftorip:20201126165643j:plain

まとめ

いかがでしたでしょうか。
最近までは通販でおせちを買う概念がありませんでしたが、これからはAmazonでおせちを頼むという選択もありですよね。