《楽天》ブラックフライデーはいつ?目玉商品は?


今年も楽天ブラックフライデーを開催することが決まりましたね。
ブラックフライデーアメリカの感謝祭で、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことである。また、小売店などで大規模な安売りが実施されるとWikipediaに書いてありました。


楽天ブラックフライデーはいつ?

さて我々日本にも最近ようやくブラックフライデーが馴染んできましたが楽天でもブラックフライデーは開催されるのでしょうか?

event.rakuten.co.jp


本日10時に公開されたプレページによると
楽天ブラックフライデーは11月19日木曜日から開催されるようです!

《概要》
11月19日木曜日20時〜11月24日1時59分
キャンペーン期間中にエントリーすれば、エントリー前のお買い物も買い回り対象になります。

買い回りは1ショップ1000円以上購入が対象となっておりますので、高額商品を購入しなくてもよいとのことでお買い物マラソンと同様の内容となっていますね。

最大9600円分のクーポンあり!

ブラックフライデーでは最大9600円分のクーポンGETもできますので高額商品を購入予定の方はGETしておきましょう。

《クーポン概要》
スペシャルブラッククーポン
event.rakuten.co.jp


59600円以上購入 9600円オフクーポン
10960円以上購入 960円オフクーポン
1096円以上購入 96円オフクーポン


また、通常のお買い物マラソン同様のクーポンもありますので、併用できるところは活用していきたいですね。
event.rakuten.co.jp

目玉商品は?

プレページによると高額商品が目立っていますね。

プレページにあった商品の1部です。

リファカラットは元々高いですが美容意識の強い女性ファンが多いそうです。


筆者おすすめ商品


空気中のアレル物質を徹底的に除去してくれ、ウィルスや花粉などの作用も抑制。
クチコミも高く、使わないのと使うのでは全然違うそうです。
まさにこの時代にぴったりな商品です。

まとめ

楽天ブラックフライデーの内容を改めてまとめると
・開催期間は11月19日20時〜
・エントリー必須
・1ショップ1000円以上購入で買い回り対象

ということが分かりましたね。
高額商品を狙っている方は自分のSPUと兼ね合わせて購入すると良いかもしれませんね。